八代南校のブログ

田浦中学校は明日、日奈久中学校は16日から!

2020/07/15

八代市・日奈久・芦北・水俣市・南熊本にお住いの皆様、こんにちは
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 八代南校です!

八代第三中学校と八代第六中学校の生徒さんは続々とテスト返却が行われています。
昨日は「先生~、数学93点だったよ!」と嬉しそうに教えてくれた生徒もいました。
夏休み、油断しないように努力しなければ!ですね。

1学期期末テストが今からという学校もあります。
田浦中学校が、今日7月15日から
日奈久中学校が明日7月16日からですね。
テスト範囲の勉強・提出物終わりましたか?

八代第五中学校は7月20日からです。
テスト範囲は写真の通り、各教科1章がメインになってきますのできちんと基礎基本の簡単な問題は間違えないよという状態にして挑みましょう。

ナビ八代南校のブログに目を通して頂きありがとうございます。
是非、過去のブロブもご覧ください。

八代南校トップへ戻る

PageTop