八代南校のブログ

教室に被害はありませんでした。。。。

2020/07/04

八代市・芦北・水俣市・日奈久・南熊本にお住いの皆様、こんにちは
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 八代南校です。

ニュースでもありましたが、今朝の大雨は大丈夫でしたか?
お怪我ありませんか?

教室は浸水などの被害はありませんでした。
7月4日本日は通常通り開講しておりますが、通塾困難でしたら欠席されて
振替授業をさせて頂きますので、よろしくお願いします。

八代市の中学校は、来週から1学期末テスト始まりますね。
ナビでは定期テスト対策を行い、
今何点ぐらいかという定期テストのプレテストもやっております。

この点数や中身をみて残り何をするか?で定期テストの結果は変わってきます。
あと3日しかないと感じるのか、あと3日もあると考えるかです。
がんばりましょう!

ナビ個別指導学院 八代南校
0120-941-967

八代南校トップへ戻る

PageTop