八代南校のブログ

中学3年生保護者様限定セミナー(学習相談)

2020/11/06

八代市・芦北・日奈久・水俣市・熊本県南部にお住いの皆様、こんにちは。
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 八代南校です。

共通テストが終わりましたね。
全員の点数は現段階で聞けておりませんが、理科の平均点が高く、英語の平均点が低い気がします。

出てしまった結果に対しいつまでもくよくよするわけにはいきません。
入試の残り時間で何ができるか考えて、志望校に向けて努力しましょう。
次は2学期期末テストですね!

さて、これから先の何をどう勉強すればよいか
ナビに通われている中学3年生の保護者様対象にセミナーを実施します。
11/14の11時~もしくは18時~の2部制です。
是非、どちらかに参加されてくださいね。

ナビ個別指導学院 八代南校
0120-941-967

八代南校トップへ戻る

PageTop