八代南校のブログ

公立高校前期試験、合格おめでとう~!

2021/02/12

八代市・芦北・日奈久・水俣市・熊本県南部にお住いの皆様、こんにちは。
自分でできた!に導く塾のナビ個別指導学院 八代南校です。

2月9日は公立高校前期試験の合格発表日でしたが、
・八代工業高校
・球磨工業高校
・八代東高校
・小川工業高校
上記の高校に合格者が出ました。
おめでとうございます~!!

これで、私立専願で合格を決めた人・今回の前期試験で合格した人は"進路確定"となりましたが、、、、
どうお過ごしでしょうか??

部活に打ち込む人・ゲームに打ち込む人・緊張の糸が切れたかのようになまけ始めた人

中学1年の頃を思い出してほしいです。

入学式の後何がありましたか・・・??


そう、実力テストです!

入学した瞬間、学校での順位がつけられました。
もちろん、高校に入ってからも実力テストありますよ?

一区切りついて、休憩するのもよいでしょう。
しかし、将来を占う高校生活が4月から始まります。

勉強する時間の確保をしましょう。

ナビ個別指導学院 八代南校
0120-941-967

八代南校トップへ戻る

PageTop