八代南校のブログ

新年度 始まりました。

2023/04/08

八代市周辺にお住いの皆様

こんにちは ナビ個別指導学院八代南校です。

 

4月がスタートしました。

あと少しで新学期が始まりますね!

春休みの課題はいかがでしょうか?

新学期が始まるとさっそく課題テスト・実力テストがありますね。

 

ここで成績をガツンと上げると良いスタートダッシュが切れますよ!

そのためにも、今からの勉強が大切になります。

 

また、新中学3年生は受験生となるので受験勉強を始めていかなければいけません。

受験勉強を始める準備をしていきましょうね!

 

ナビ八代南校では今年もいち早く受験準備を始める予定です。

近年の入試は難易度がますます上がっているので、こちらとしても対応しないといけないのです。

塾生たちの更なる成績アップに向けて邁進していきます!

新年度もどうぞよろしくお願い致します。

*******************************

ナビ個別指導学院八代南校

お問い合わせ先 0120-941-967

八代南校トップへ戻る

PageTop