福知山校のブログ

目線アップ!

2017/11/29

 

 

福知山市にお住まいの皆さまこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

最近のみんなのやる気は素晴らしいです!!

特に中学3年生は良いですね♪

今まであまり自習しに来なかった生徒も

来るようになってます!

 

 

今年は福知山高校の定員が少なくなり

自分が福高に行けるか不安かもしれません。

各中学校の志望数もどうやら多いようですね。

現段階でのことなので実際の受験者数はわかりません。

しかし、定員減は間違いなく入る確率が減ったということ。

 

 

今現在、期末テスト期間中ですが

それが終わったら一気に受験モードになります。

目線を上げて高校入学後に躓かないように

がんばっていきましょう。

 

 

12月からは本番を想定していきたいので

過去問を解いていきます。

どれくらい解けて、どのくらい時間がかかるのか。

本番をいきなり迎えるよりは

練習をしておくと臨みやすいと思います。

 

 

これから更に力を入れていきます!

頑張っていきましょう!

 

 

福知山校トップへ戻る

PageTop