福知山校のブログ

手遅れになる前に!

2017/12/08

 

 

福知山市にお住まいの皆さまこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

今日もたくさんの生徒に通っていただいてます!

写真は今日の塾の様子です♪

2年前の開校時はこんなにたくさんの生徒に

通っていただけるなんて思っていませんでした。

とても嬉しく思います♪

 

 

さて、今後受験が控えてるということで

ナビでも受験に向けて指導しています。

 

 

中3にこれから本気を出してほしいところですが

スイッチが入ってない方ももしかしたらいるかもしれません。

 

 

過去問を見てもらえればわかりますが、

スイッチが入らなくても通用するほど

簡単なものではありません><

手遅れになる前に今から頑張りましょうね!

やるしかない環境がナビにはあります!

あなたもナビで受験に向けて頑張ってみませんか?

 

 

福知山校トップへ戻る

PageTop