福知山校のブログ

遂に踏破!!泣

2017/12/13

 

 

福知山市にお住まいの皆さまこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

今年の3月に入塾し現在まできちんと続けて通ってる

小学2年生の生徒がいます。

授業前には自習室を使い、学校やナビの宿題をします。

  

 

当塾では自習室を使った生徒には

スタンプラリーにナビちゃんスタンプを押して

がんばった証を残しています。

 

40個たまったら踏破ということですが

自分で設定しておいてなんですが

これがなかなか難しく、遠いんですよね笑

なのですが上記であげた小2の生徒は

先週に40個全てためることができたんです! 

40個目を押した際にはすごく嬉しそうでした♪

自分も少し感動してしまいました泣

 

  

がんばってくれるきっかけ作りになれたのもありますが

生徒自身ががんばって通ったからなんですよね。

こうやってがんばる環境がナビにはあります!!

 

あなたもナビで成績UP目指してみませんか?^^

 

 

福知山校トップへ戻る

PageTop