福知山校のブログ

講師自慢をします

2017/12/16

 

 

福知山市にお住まいの皆さまこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

いきなりですが。

ナビの講師たちは自信を持って"イイ"と言い切れます。

 

 

ホームページのトップ画面を見てもらっても分かる通り

☆生徒を想ったエール♪

☆姿勢♪

☆絶妙で素敵な表情♪

☆上手くばらけた動物占いの結果の数々♪

こんなに素敵な講師たちは福知山随一でしょう!!

 

 

生徒や親御さん達からも講師に向けた不満は限りなく0に近く

指導への姿勢は素晴らしいです。

 

 

昨日、2年以上続けている生徒に聞きました。

教室長「がちでさ、うちの講師たち結構いいでしょ?」と聞くと

生徒「いきなりなんやねん。んーまあでもそうやな。1回もこの塾に来たくないって思ったことないし、ナビ以外行きたいって思ったことない。ただ距離が遠いのは嫌やけどな!」

と言ってくれました。

 

 

なるほど。

 

 

 

 

遠くても通いたい塾だということですね!!

 

 

それも絶対的に"講師の先生たちが活躍してくれてるおかげ"だと本気で思っています。

 

 

物事は外からでは理解することはできません。

中に入ってはじめて理解をするものです。

それは会社もそうですし、習い事もそうですし、飲食店なんかもそうです。

 

 

だからこそ、1度ご来塾をしてみて

実際にどんな講師たちかご覧になられてください(^o^)

 

 

心からお待ちしております!!

 

 

福知山校トップへ戻る

PageTop