福知山校のブログ

昔は高かったはずの壁が今なら乗り越えられる気がする

2017/12/19

 

 

福知山市にお住まいの皆さまこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前期入試まで残り59日となりました。

残り2ヶ月をきったということになります!

たくさん問題を解いて

出来る問題を増やしていくことが大切です。

 

 

ナビでは受験専用テキストの「ナビスタNEXT」を使ったり

過去問を使って時間を計りながら解いたりしています。

はじめは問題数の多さや難しさから

「こんなん解けるようになるの!?」という

声もはじめはきこえましたが

今はだんだん慣れてきた生徒たちもいます。

 

 

はじめは高かったはずの壁が

今はがんばれば乗り越えられる気がして、

その壁を越えようと一生懸命な子どもたちがいるんです。

それを間近で応援できて誇りに思います。

 

 

 

今後も子どもたちの一生懸命を支える側として一同がんばっていきます!

 

 

福知山校トップへ戻る

PageTop