福知山校のブログ

褒めることで何かが変わる

2017/12/26

 

 

福知山市にお住まいの皆さまこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

家だと勉強全くしない!

これでお悩みの保護者も多いかと思います。

 

 

ナビでは"褒めて伸ばす"

ということを大切にしています。

ただどうしても自分の子どもとなると

褒めることに抵抗があったり、

褒めるところがないと思っていたり、

むしろ余計なことを

言ってしまうこともあるかもしれません。。。

 

 

日本だと特に

普段生活してて褒められる機会って

あんまりないんですよね。

だからこそ、

勉強ごとで褒められると

すごく嬉しいんですよ!

 

 

それがお父さんやお母さん

であればなおさらです!

 

  

ぜび保護者の方々から褒めてあげてください^^

 

今まで通りの接し方では変わることはないので

思い切ってたくさん褒めてあげてください♪ 

 

 

福知山校トップへ戻る

PageTop