福知山校のブログ

これの正体はなに!?

2018/03/06

 

福知山市にお住まいの皆さまこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

中期選抜までいよいよ残り1日となりました!

人生で最大級の本番が近づいている感覚でしょうか>< 

今日も自習室に来て勉強頑張りましょう!!

 

中期選抜倍率

 

載せている写真ですが外壁にQRコードを貼りました!!

 

 

これはいったいなんぞや・・・。

 

テクテクテク。 

「あ、こんなとこに塾あるやん。・・・!!?え、なんかQRコード貼ってあるやん(ウケるんですけど笑)気になるけど気にならないフリ~」

 

学校にて。

「てかこないださ~、ナビって塾の前通ったら外にQRコード貼ってあってさ。ウケるくね?」

「何それやば。でもちょっと気になるわ。」

  

 

みたいになって是非QRコードの正体を暴いてくれたらうれしいです♪

 

 

テストも終わりました。次の学年の準備はできましたか?

 

ナビでは体験授業を実施しています!

是非実際に足を運んでみてください^^

お待ちしております!!

 

 

福知山校トップへ戻る

PageTop