福知山校のブログ

ナビに自習室があるのは御存知ですか?

2018/03/08

 

 

福知山市にお住まいの皆さまこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

教室長「お家での勉強時間はどれくらい?」

生徒「大体30分」

教室長「毎日やってる?」

生徒「テスト前だけかなあ」

教室長「そうかあ。。。もっとやったらのびるで!」

生徒「家じゃ集中できん」

 

 

中学生と会話していると

あまり家ではしていないという答えが返ってきます。

お家だとテレビ、ゲーム、スマホ、漫画など

たくさん誘惑がありますもんね><

 

 

ただ親御さんたちは勉強時間の確保を

してほしいと思いますよね!

 

 

ナビ個別指導学院では、

予約不要の自習室を完備しています!

火曜日から土曜日の15:30~21:20まで

いつでも使いたい放題です!

 

 

「家だと勉強がなかなかはかどらない・・・」

「少しでも集中できる環境で勉強したい・・・」

などなど...。

 

 

でしたら!!

自習室は静かな環境なので

勉強するには最適です!!

もし手の空いている先生がいれば

少しだけですが教えてもらえることもできます!

 

 

新年度のスタートダッシュを

最高のものになるように

今から準備していきましょうね!!

  

 

福知山校トップへ戻る

PageTop