福知山校のブログ

わが実験室へようこそ(๑˙❥˙๑)

2018/03/21

 

福知山市にお住まいの皆さまこんにちは!

ご覧いただきありがとうございます!

 

DAY

 

我が実験室へようこそ~!!

というわけで今日は春の特別企画として

スライムとスーパーボール作りをしました!!!

(ぱちぱちぱち)

 

 

親御さんたちが見守る中

子どもたちにも大盛況となりました!

一から自分たちで作り上げていくことで

完成品が出来た時は凄く喜んでいました♪

 

みんな上手に作ることが出来て

失敗した子はいませんでしたね!

 

 

・こういった作るということ

・工程を守ったりすること

・完成した喜びを感じること

などを経験できたことが良かったと思います。

見ていた私自身も楽しかったです♪

 

 

次回は夏に実施する予定!!

真夏にやる企画とはなんなのか!?

皆さんも乞うご期待!

 

 

福知山校トップへ戻る

PageTop