福知山校のブログ

テストが返ってきてから、どうする?

2018/05/29

福知山市のみなさん、こんにちは。

ナビ個別指導学院 福知山校です。

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

 

ナビ福知山校でも、中間テストが続々と返ってきています。

5教科全部90点以上の人

ケアレスミスが多く思っていた点数より悪かった人

苦手な科目がグンッと上がった人

どんな結果であろうと過去は変えれません!!

約1ヵ月後にはテストが始まります。それに向けてまた準備していきましょう。

 

 

いつ勉強すれば一番成績が伸びるか......

 

 

いろんな意見があると思いますが、

間違いなくテストが返ってきていろいろ思うことがある今!!!!が、頑張りどきです。

もっと早くからやっておくべきだった。

もっと勉強すればよかった。

 

次回の期末は

これだけやったら大丈夫!!と、思えるようにしましょう。

 

 

 

あとはなにをどうがんばるか。

どこをどうがんばるか。

気持ちの持ちようで次回の結果はかなりかわってきますよ!!

福知山校トップへ戻る

PageTop