福知山校のブログ

夏の頑張りで2学期が変わる

2022/07/23

こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

『ナビ個別指導学院 福知山校』です。

 

さあ、始まりました待ちに待った夏休み♡

昨日も早速自習室で宿題を頑張ってくれている姿が・・・

嬉しい限りです。

 

 

ところで、通知表はいかがでしたか?

1学期の頑張り、成果を評価として表したものですが

一番大事なのは【今の自分と向き合うこと】そして【2学期に向けて動き出すこと】です。

 

 

ナビ福知山校では、夏休みのうちに1学期の苦手2学期の先取りを授業でおこないます。

1学期は基礎、それを利用した問題が多い2学期だからこそ

2学期のスタート時には今の苦手は減らしたいですね。

 

あの夏休みに頑張ってよかった!

そう思ってもらえるような夏休みになるようサポートしていきますね。

是非一緒に頑張りましょう。

福知山校トップへ戻る

PageTop