福知山校のブログ

先生次第で成績は変わる!!?

2022/11/05

こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

『ナビ個別指導学院 福知山校』です。

 

 

どうも!メンタリストKAZUMAです。

今日はあなたを不思議な世界へご招待いたします!

想像してみてください!!

あなたはデートに着ていく服を買いに行きました。

A店・B店全く同じ商品が同じ値段でありましたが、

A店の店員さんはおしゃれ!

B店の店員さんはなんかダサい...。

さて、あなたはどちらのお店で服を買いましたか?

・・・・・。あなたが買ったのはA店ですね!

これがメンタリズムです(^^♪

すみません、嘘です!

 

 

【1年の時の先生は良かったんですけど...】

意外と経験している人も多いんじゃないでしょうか?

同じことを言っていても

誰が言うかによって伝わり方、感じ方が全く違いますよね。

勉強も同じで先生によって成績・やる気が大きく変わるのも事実です!

ナビ福知山校では、現在26名の先生が在籍しているので

個別指導の魅力でもある、相性の合う先生との授業が可能です!

 

少しだけご紹介...

気づけば虜に・・・。どんな授業もわかりやすく解説S先生!

生徒はもちろん、保護者様から信頼もすごい!N先生!

高学歴で知識が豊富!話もおもしろい!?H先生!

広島の方言が癖になる、いつも笑顔のN先生!

今どき女子の味方!T先生&M先生!

野球少年は任せろ!F先生!

勉強嫌いの生徒は絶対この先生!N先生!

ポジティブな授業で成績もやる気もup。福知山校の松岡修造!K先生!

 

 

勉強が嫌い、苦手な人ほど、相性のいい先生と出会って

少しでも勉強を頑張ってほしいなと思います。

内容が難しい2学期、その学年の大事な内容を習う2学期です!

一緒に乗り越えていきましょう。

福知山校トップへ戻る

PageTop