福知山校のブログ

期末テストお疲れ様でした。

2022/12/03

こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

『ナビ個別指導学院 福知山校』です。

 

 

今週で大半の中学校、高校の期末テストが終わりました!

皆様、お疲れ様でした!

まだテストが終わっていない人はもうひと頑張りですね。

少しのラストスパートの頑張りが結果として大きく変わることもありますので

最後までやりきりましょう。

今週も、

『英語100点!!!』

『数学2学期連続97点!!!』

『全教科90点以上』

の高得点の報告や

『中間テストから全教科点数アップ』

『初めての英語80点代』

『社会25点アップ』

『塾に入ってから毎回数学の点数アップ』

などの、前の自分と比べてすごく頑張ってくれた生徒まで・・・

普段頑張っているみんなをみているからこそ

目標にしていた結果が出ると嬉しいですね!

来週から本格的にテスト返却がはじまる人たちの結果も楽しみにしています!

 

 

今年も残すところたった28日です・・・。

終わり良ければ総て良し!

最高の2023年を迎えるためにも

今年やり残したことがあれば今年のうちに解決してしまいましょう。

福知山校トップへ戻る

PageTop