福知山校のブログ

無事全員合格しました!

2023/03/18

こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

『ナビ個別指導学院 福知山校』です。

 

 

『先生!!!!!!!!!!合格したでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

と、受験生の小学校4年生の弟が教室に来て教えてくれました。笑

すごい勢いに圧倒されましたがお兄ちゃんの合格をこんなにも嬉しそうに

報告してくれる姿にはとても感動しました!

【応援される人間になろう!】【受験を通して学力以外でも成長しよう!】

初めに掲げた目標、両方達成ですね(^^♪

ここからはまた高校のスタートダッシュに向けて頑張っていきましょう!

 

 

無事、全員志望校合格を勝ち取ってくれました!

本当によく最後まで頑張りました!

これで4月からは高校生です!

ちょびっと大人に近づきます...

ただまだまだ子供です!困ったときは周りを頼りましょう!

そして困っている人がいたらその分手を差し伸べてあげてください。

 

 

『ほんましんどい1年やったわww』

今、そう思えていることが受験を通して成長した証です。

頑張って乗り越えた証です!

次のステージでも頑張っていきましょう!

保護者の皆様、受験生のみんな本当におめでとうございます!

福知山校トップへ戻る

PageTop