福知山校のブログ

ナビ個別指導学院ってどんな塾?

2023/06/10

こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

『ナビ個別指導学院 福知山校』です。

 

 

この時期、ナビ福知山校にも多くの体験授業の生徒が来てくれるのですが

GW前とは少し違いテストの結果をみて学校の授業が難しくなってきて

とお困りの方が多い気がします。

 

初めてナビ福知山校にお越しいただく方からよく質問があがるのが

『ここは個別ですよね?他と何が違いますか?』です!

A.自分専用のホワイトボードがあるので安心

A.いつでも使える自習室完備

A.選べる授業時間、授業形態

たくさんありますが、一番の特徴は【褒めてのばす塾】です。

勉強が嫌いな子供の多くが

『わからないから』

『めんどくさいから』

そして『やっても怒られるから』

 

そこでナビ福知山校では、生徒とのコミュニケーションを大切にし

小さな成長、ささいなことでも褒めることをテーマに授業を行います。

勉強が苦手で出来ないと怒られるんじゃないかな...

そんなお子様にもぴったりかなと思います。

家でやっていてもケンカになる。

なかなか時間がとれない、だんだん難しくなってきたと感じるときは

少しでも早く勉強の環境を変えてあげることをオススメします。

中高生は期末テストまであと少しです。無料体験でのテスト対策も実施していますので

お気軽にご参加ください!一緒に頑張っていきましょう。

福知山校トップへ戻る

PageTop