福知山校のブログ

受験生の皆様!! ここからが勝負です!!

2023/12/16

福知山市の皆さん、こんにちは!!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

『ナビ個別指導学院 福知山校』です。

 

 

『今年は受験生やから違うなー』

そんな12月、年末年始のスケジュールになっていますか?

学校も3者面談の時期でほとんどの生徒が志望校が決定し、

さらにここからスパートをかけていく時期ですね。

 

『やばい!まだ全然過去問に手つけてへんわー』

『まだ全く気持ちが受験に向かへんねんけど...どうしよう...』

と、いう生徒はこの時期意外と少なく、

そんな子供の様子をみて焦っている保護者様と我関せずの子供が多い気がします。

【やるのは本人!】と言いながらも親心では心配ですよね。

塾としてもこの時期中3生の入塾を締め切っているところもありますが

ナビ福知山校は個別指導のためまだまだ入塾可能です。

 

 

『何からしたらいいかわからん...』

『基礎からわからんねんけど...』

『受験の問題難しすぎ...』

それをお手伝いするのが塾です!

もう遅いし...イヤイヤ、まだまだここからでしょう!!!!!!!!!!!

冬休みの過ごし方で間違いなく変わります!成績も、考え方も、これからの未来も!

一緒に頑張るで!!!ご相談お待ちしております。

福知山校トップへ戻る

PageTop