福知山校のブログ

新学年スタート!!!

2024/04/06

こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

『ナビ個別指導学院 福知山校』です。

 

 

4月に入り1週間がたちました!

春休みはしっかり楽しんでいますか?

そして、新学年に向けた心と体の準備は出来ていますか?

来週にはいよいよ新学年がスタートします。

いつまでも春休み気分...(^^♪

前学年の課題が山積み...

は、新学年スタートが少し心配です。

残りの春休みを有意義な時間に過ごせるように計画を立てましょう。

 

 

中学生・高校生は学校にもよりますが

あっという間にテストがやってきます!

1学期の1発目のテストは最高の準備をして、最高の結果を出したいですね。

新中1の生徒は何から勉強すればいいのか、小学校のテストと中学校のテストの違いなど

困ることもたくさんあるのではないでしょうか?

『勉強は好きですか?』

答えが『NO!!!』なのであれば躓いてから、結果を見て困るようであれば本気出して頑張ればいいか......は禁物です!!!

好きでもない勉強を躓いたからといって頑張ることはなかなか難しいからです。

『でも入塾はまだ早いかな・・・』

そんな方に朗報です!!!!!!!

通常体験授業はどこも1回ですが、最大4回のお試し授業キャンペーンを実施中です。

この機会にぜひご参加いただければと思います。

 

 

結果が出る前にまずは躓かない準備を一緒にしましょう!

福知山校トップへ戻る

PageTop