福知山校のブログ

中間テストお疲れ様でした!!!

2024/06/01

こんにちは!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

『ナビ個別指導学院 福知山校』です。

 

 

新学年最初のテスト結果はいかがでしたか?

特に新中学1年生の皆様は小学校のテストとの違いに少し戸惑ったのではないでしょうか?

満足いく結果だった人も悔しい思いをした人も今回の結果をきちんと受け止めて

次に向けた準備をしましょう!

 

 

ナビ福知山校にも嬉しい報告がたくさんありました!

今日はその一部をご紹介・・・。

【川口中 1年 463点】

【桃映中 1年 社91点】

【成和中 2年 数92点】

【六人部中 2年 数17点up】

【六人部中 2年 国90点】

【成和中 2年 数98点 社97点】

【成和中 3年 英19点up】

【成和中 3年 数16点up】

【成和中 3年 社91点 数82点】

【桃映中 3年 理11点up 数12点up】

 

 

約1ヶ月後には期末テストが始まります!

中間テストで出来なかったことは期末テストでリベンジです!!!

『次こそは・・・』

そう感じている今がチャンスです!是非、動き始めましょう!

福知山成美高校の皆様は月曜が中間テストラストですね。

今日、明日しっかりラストスパート頑張ってくださいね(^^♪

福知山校トップへ戻る

PageTop