一乗寺校のブログ

ナビでは防疫対策をした上で授業をさせて頂いております。

2021/01/07

左京区、北区の皆さんこんにちは!!

小学生、中学生、高校生の個別指導の塾

『ナビ個別指導学院 一乗寺校』です。

いよいよ学校が始まりましたね。
久しぶりにお友達に会って、話に花が咲いたのではないでしょうか?

しかしながら、テレビを見ておりますと、
コロナ感染者の数も減る兆しがなかなか見えず、
首都圏では緊急事態宣言が出されるとか。

皆さんもしっかり防疫をして、
出来るだけ感染が防げる努力をしていきましょう。

もちろん、ナビでも防疫をしっかりしたうえで
授業をさせて頂いております。
こういった時勢であっても、学びの手を止めず、
生徒の皆さんに寄り添っていけたらと思いますので、
学習に不安のある皆さん、
遠慮なくお問い合わせくださいね。


笑顔でお出迎えしたいと思います!

一乗寺校トップへ戻る

PageTop