一乗寺校のブログ

明日から新学期ですね!

2023/08/23

左京区のみなさまこんにちは!

ナビ個別指導学院一乗寺校です!

さて!中学生は明日から、小学生は明後日から

新学期が始まりますね!

・・・みなさん宿題はしっかり終わりましたか?

気を抜けない新学期。

何故なら2学期の内申点は受験に響いてくるからです...!

休み明けテストもあるところも多いですし、それも成績に加味されます。

夏休みどれだけ勉強を頑張ったのかを、先生たちは評価しているのです。

もちろん部活も大切ですが、

たるんでしまってテストで大コケ...なんて洒落になりませんよね。

そのためにも今からの対策が必要です。

ナビ個別指導学院一乗寺校ではもう2学期のテスト範囲が終わり、

2周目に入っている子がほとんどです。

焦る人や、何をどう進めるべきか悩んでいる人はぜひ一度来てみてください。

ご連絡お待ちしております♪

一乗寺校トップへ戻る

PageTop