一乗寺校のブログ

【期末テスト】成績アップ速報!

2024/06/26

左京区のみなさまこんにちは!

ナビ個別指導学院一乗寺校です!

 

さてみなさん近隣中学校は期末テストが終わりましたね!

修学院中学校は早くもテストが返ってきました!

 

一乗寺校の生徒たちは今回成績アップした生徒が多く

講師や生徒たちから喜びの声をいただいています!

 

☆数学☆

修学院中学校2年 Sくん 86点

修学院中学校2年 Eくん 94点

修学院中学校3年 Sちゃん 88点

修学院中学校3年 Rちゃん 92点

 

☆英語☆

修学院中学校2年 Eくん 85点

修学院中学校3年 Sちゃん 80点

 

 

まだ今週返ってきた生徒のぶんしかありませんが、

80点台、90点台が増えていて嬉しい限りです✨

表彰状もたくさん作り甲斐がありますね(笑)

 

ただここからはもう切り替えて次のテストに向けて学習をすすめます!

夏休み期間こそ予習のスタートと復習で勉強をするのです。

 

どうしようと思われたそこのあなた!

今一緒に勉強を始めませんか?

 

今から一緒に成績アップを目指して頑張りましょう!

ご連絡お待ちしております♪

一乗寺校トップへ戻る

PageTop