一乗寺校のブログ

【期末テスト】成績アップ速報その2!

2024/07/04

左京区のみなさまこんにちは!

ナビ個別指導学院一乗寺校です!

 

みなさんテストお疲れ様でした!

前回に引き続き一乗寺校の生徒たちのテストが完全に返ってきました。

 

期末テストで9科ながらもみんなとても頑張ってくれました!

 

修学院中学校2年 5教科 451点!! Eくん!

 

すごいですよね!平均すると5教科すべてが90点台ということになります。

彼は部活が多いながらもしっかり自分で勉強時間を確保し、

塾でやること、自分でやることをしっかりと分けていました

 

次回のブログでは担当の先生とEくんにインタビューをして

成績アップをした要因を探っていきます!

 

ご興味がある方はぜひHPを見てくださいね♪

体験時にもお話しさせていただきます、ご連絡お待ちしております♪

一乗寺校トップへ戻る

PageTop