一乗寺校のブログ

夏休みの過ごし方!

2024/07/24

左京区のみなさまこんにちは!

ナビ個別指導学院一乗寺校です!

 

先週より夏休みに入りましたね!

みなさん夏休み期間を満喫していますか?

最近は急に天気が変わったり雷もすごくお気を付けくださいね!

 

さて、楽しい夏休みですが遊んでばかり...とはいきません。

中3生は部活が終わり受験に本腰を入れだす子が増えていきます。

 

しっかり勉強しているかどうかが新学期の成績にも響いてきます。

だからこそお家で勉強できない生徒たちは塾に集まってきます。

 

でも勉強なんて一人でできませんよね?

せっかくの休みに自分の力でやろうなんて思いますか?

だからこそ塾で一緒にやりましょう!

毎週少しずつやるだけでも変わってきますよね。

 

ぜひ体験も受付中です!

ご連絡お待ちしております♪

一乗寺校トップへ戻る

PageTop