一乗寺校のブログ

【成績アップ】中だるみの秋を乗り越えるために

2024/09/14

左京区のみなさまこんにちは!

ナビ個別指導学院一乗寺校です!

 

早速ですが、もうすぐ中間テストが始まりますね!

下鴨中学校はもう終わりましたね、お疲れ様でした♪

 

2学期は中だるみの秋になります。

そんな中の中間テストはとっても大切ですよね。

やりたくない気持ちや、学祭や体育祭など学校行事も多い中、

自分で勉強時間を確保することは難しいと思いませんか?

 

誰かが背中を押してあげることが必要ですが、

お忙しいご家庭でそれが難しいのは当たり前ですよね。

 

だからこそ塾の自習室で一緒に勉強しませんか?

テスト勉強の取り組み方やも含めしっかり教室全体でカバーします!

 

まずは体験授業に来てもらってその様子を見に来てください♪

いつでもご連絡お待ちしております!

一乗寺校トップへ戻る

PageTop