城陽校のブログ

自習室利用が増えています

2018/10/19

こんにちは。

ナビ個別指導学院城陽校です。

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。

 

 

「友達連れてきたんだけど、一緒に自習してもいい?」

最近多くの生徒が言ってくれるようになりました。

中には、他の塾に通っている子も来てくれています。

また、今年の3月に志望校への合格が決まり、

卒業した生徒も高校になってから自習室を使ってくれています。

 

塾の自習室=塾生しか使うことができない

というわけではありません。

 

お友達を連れてきても、兄弟を連れてきても大丈夫です。

 

自習室をよく使ってくれる人の多くが、

成績が上がっています。

 

家での勉強ももちろん必要ですが、

勉強習慣、環境を作るきっかけや、

質問の場所として

自習室を使っていただきたいと思います。

 

城陽校トップへ戻る

PageTop