桂校のブログ

定期テストは終わりましたが・・・

2017/09/30

みなさん、こんにちは!

桂校 教室長の 中澤です。

 

 

定期テストも終わり

落ち着きを取り戻した教室・・・・

 

 

って、だめだめ!!

 

 

 

中学3年生は、受験まで気を抜けないよ!

(受験が終わっても、気は抜けませんが・・・。)

しかも、次回の定期テストで

ある程度内申点が決定しちゃいます!

大事な大事なテストは間近に迫っています!

 

中学1年生!2年生!

あと1ヵ月半後にまたテスト週間が始まるよ!

今回は行事と行事の合間に授業をするから

「覚えておくこと」がとても大変!!

 

テスト範囲も広くなりがちなテストですから

計画的な勉強が大事です。 

 

 

 

高校生はもうすぐテスト!

自習室をどんどん利用しましょう。

 

 

ということで

結局、一息つく暇がない

桂校です!

 

 

桂校トップへ戻る

PageTop