桂校のブログ

もうそんな時期

2017/11/10

いつもいつも

ありがとうございます。

ナビ個別指導学院桂校です。

 

今日は快晴で気持ちがいいですね!

ただ夜はかなり気温が下がってきているので、

気をつけてくださいね☆

 

さて、昨日は流行語大賞のノミネート30語が

発表されましたね。

・うんこ漢字ドリル

・インスタ映え

・35億

・忖度

・ちーがーうーだーろー!

・藤井フィーバー

などなど

今年はかなり選ぶのが難しい気がしますが、

やはり「忖度」かなとも思います。

 

なにはともあれ、もう今年も終わりが近づいてる

って言う感じがしますね。

 

受験生は勿論ですが、中2、中1の子達も受験生に触発されて

目の色が変わってきた子も見うけられるようになりました。

最近では遅い時間の小学生の自習室も増えてきたような気がします。

年が明ければもう新学年。

時間は待ってはくれません。

冬期講習でしっかり復習して次学年に備えましょう!

 

Time is money 時は金なり

 

桂校トップへ戻る

PageTop