桂校のブログ

時事問題更新しました☆

2017/11/15

いつもいつも

ありがとうございます。

ナビ個別指導学院桂校です。

 

 

昼間の雨はキツかったですね。

今週更に気温が下がるみたいですね!

 

時事問題更新しました☆

 

目が行くのはやはり衆院選、自民大勝ですね!

伸びなかった希望の党ですが先日、

小池代表が突然の辞任を発表しましたね。。

生徒からも「自分で立ち上げたのに最後までやらんとか

無責任やわー」と声が上がっていました。

政治に興味を持ってくれている事に嬉しくなりました!

 

注目の清宮選手は日ハムへ!

プロでの活躍が本当に楽しみですね!

 

すべてのニュースに興味を持つのは無理だと思いますので、

こんな事があったんだなと覚えておいて下さいね!

その中で興味のある内容は色々と調べて見て下さいね!

桂校トップへ戻る

PageTop