桂校のブログ

メリークリスマス

2017/12/25

いつもいつも

ありがとうございます。

ナビ個別指導学院桂校です。

 

 

メリークリスマス!

気が付けば今年もあと6日になりました!

ナビは先週で通常授業は終了してますが、今日、明日は講習会専用日です。

自習室は使えますのでどんどん利用してくださいね!

 

冬休みに入ってからも自習室にみんなよく来てくれています!

冬休み初日も、「いゃ~、今日はよく遊んだわぁ!

イオン行って、映画みて・・・、どこそこ行って・・・、あーだこーだ・・・

で、最後は塾で自習して帰ります!

 

素晴らしいルーティンですね!

冬休みなんでしっかりと遊ぶ事も大切だと思います!

大事なのは遊んだ後に勉強を取り入れる事です。

 

冬休みは授業も進まないので復習をするのに最適です。

そしてその頑張りは必ず三学期のテストで実を結びます。

家に帰るとスマホ、音楽、テレビ・・・

たくさんの誘惑に負けて勉強出来ない!

という方は是非自習室に来てくださいね!

桂校トップへ戻る

PageTop