桂校のブログ

いよいよ・・・

2018/01/05

いつもいつも

ありがとうございます。

ナビ個別指導学院桂校です。

 

 

 

今日から中学生は学校再開ですね。

と言っても始業式だけかとは思いますが、

気持ちを新たに頑張っていきましょう!

 

さて入試のスケジュールの確認です。

 

1/13~14  センター入試

 

2/10  私立高校入試

 

2/16-17  公立高校前期入試

 

3/7  公立高校中期入試

 

となっています。

 

私立の入試まではいよいよあと1ヶ月になり、

いよいよと言った感じになってきました。

昨日も14時から中3生が続々と自習室に来てくれました。

「正月全然勉強してない!」

と言った声がよく聞こえてきましたが、

リフレッシュする事も私は大事だと思います。

大事なのはここからどう頑張るかですね!

時間も限られてきたので、自分の苦手分野や、

点数の取りやすい問題など効率良く勉強やって行きましょう!

桂校トップへ戻る

PageTop