桂校のブログ

直前合宿2日目!!!

2018/02/04

いつもいつも

ありがとうございます。

ナビ個別指導学院桂校です。

 

 

いよいよ今週末は 「京都私立入試」 ですね!

そして来週は 「前期選抜」 と受験生の皆さんは

ラストスパートの時期です。

 

 

ナビ桂校でも朝から日帰りの直前合宿を

開催しております。

 

先週の合宿では集団授業によるポイント説明が中心でしたが、

 

今週は名付けて 

 

  「「「過去問バイキング」」」

疲れてきたらデザートに「「「リスニング」」」もあるよ♪

 

という事で予想問題をやったり、自分の受験校の過去問であったり

ひたすら過去問に取り組んでいます!

 

この時期になるとさすがに文句?

もすくなくなり集中力がすごいです!!!

 

たださすがに疲れも出てくるのですかさずデザートの

リスニングを挟んで集中力回復!!!

 

 

「そんなデザートいらんわ~~~(笑)」

 

との声もありますがみんな頑張っていました!

 

みんなの笑顔が見れるようにしっかりとサポートしますよ~

 

 

桂校トップへ戻る

PageTop