桂校のブログ

いざ出陣!

2018/02/15

いつもいつも

ありがとうございます。

ナビ個別指導学院桂校です。

 

 

先週は私立高校の入試、今週は私立高校の合格発表と

なんだかバタバタしてきましたが、明日からいよいよ前期選抜です!

公立高校を目指す子達にとってはいよいよといった所ですね。

 

 

2/16(金)・17(土) 公立前期選抜

2/22(木) 公立前期合格発表

3/7(水) 公立中期選抜

3/16(金) 公立中期合格発表

 

 

試験から合格発表まで約1週間あるので、

結果が出るまでは何だか落ち着かないかもしれませんね。

 

ただ公立高校を目指す方は基本は中期選抜を1番に考えて下さいね

 

前期選抜で合格出来るのは約30%の狭き門ですから。

 

結果が出るまでの1週間も中期に向けてきっちりとやって行きましょう!

 

特に前期選抜は理科、社会がないので

あまりやってこなかった方も多いはずかと思います

 

 

とにかく気負わずに平常心で頑張って下さいね!

桂校トップへ戻る

PageTop