桂校のブログ

学年末テスト結果速報!①

2018/03/01

いつもいつも

ありがとうございます。

ナビ個別指導学院桂校です。

 

 

今日から3月がスタート!

ナビ個別指導学院桂校では

本日より新学期のスタートになります!

一足先に新学年の予習を始めて

いいスタートが切れるように頑張りましょう!

 

 

さて今日は学年末のテストの成績優秀者の紹介です!

 

 

桂川中学校2年生S

 

国語・・・85点!

数学・・・80点!

理科・・・86点!

英語・・・88点!

 

5科も400点オーバー!

素晴らしい結果です!

今回のテストで1番に結果を持って来てくれました!

 

面談の時に「〇〇高校位行こうと思ったら、

成績表の『4』をもうちょい増やさないとあかんね。」

と話をしていました。

テストを持って来てくれた時も『4』増えるかなぁ」

と聞いて来てくれました!

やはり目標が決まってくると頑張ろうと思えますよね!

この調子で3年も頑張って下さいね!

桂校トップへ戻る

PageTop