桂校のブログ

合格者インタビュー①

2018/03/03

いつもいつも

ありがとうございます。

ナビ個別指導学院桂校です。

 

 

今日は進路が決定した子にインタビューをしました。

 

 

樫原中3年 Oくん

 

桂高校 食物クリエイト科

前期選抜合格!!!

 

 

Q,今の気持ちは?

合格出来る自信はあったけど、

やっぱり合格通知を見た時はすごく嬉しかった!

 

Q,印象に残っているナビの先生の言葉は?

頑張れば志望校に合格できる!

 

Q,将来の夢は?

研究者になって、農業について学ぶ事です!

 

Q,後輩へのメッセージ

数学と英語は特に大事だと思うので、日々努力して下さい!

 

 

Oくんは自習室の利用率がほんと素晴らしいです。

学校が終わればまず塾に来てくれます。

ほぼほぼ第2の家になっています(笑)

勉強も毎回ホワイトボードを持ち歩いて、

とことんわかるまで追求しているので、

自然と講師の先生も寄ってきて勉強を見てしまう程です。

将来の道も決めているので毎日頑張れているのだと思います。

 

高校合格はあくまでも通過点。

自分の夢に向かって頑張れ!!!

桂校トップへ戻る

PageTop