桂校のブログ

高校説明会

2018/03/24

いつもいつも

ありがとうございます。

ナビ個別指導学院桂校です。

 

 

昨日は塾内での高校の説明会を行いました。

参加していただきました保護者様、生徒さん

ありがとうございました。

 

受験生をはじめ、中1、2の方、小学生の方も

興味を持って話しを聞いていました!

京都にはたくさんの特色を持ったいい高校が多数あるので、

高校選びって本当に悩まれると思います。

ですのでこれからの時期、各高校でオープンキャンパスなんかも開かれるので

自分の目で見たり、聞いたり、感じたりするのが一番だと思います。

志望校が早く決まるとそれだけその高校に向けて勉強も頑張ろうと思えますよね!

 

ナビでは少しでも皆様の高校選びのサポートをと思い

今後も色々な高校様に来ていただこうと考えてます!

 

次回は夏頃の予定をしていますので楽しみにしててくださいね!

桂校トップへ戻る

PageTop