桂校のブログ

集中できる環境

2018/04/26

皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院桂校の林です。

 

今日はナビ自慢の自習室のご紹介です。

 

 

「予約不要の無料の自習室が使いたい放題!」

 

最近「自習室だけ!」の塾がオープンしているみたいです。

先生に教えてもらうわけではなく、静かな空間のみの提供の塾。

勉強ってやっぱり環境が大事ですよね!

 

家ではどうしてもテレビ、スマホ、ゲームなどの誘惑があったり、

下の子がうるさくて集中出来なかったりしますよね。

小学生であればいちいち「宿題やりなさい!」

って言うのがしんどい、めんどくさいなんて

思ってるお母さんも少なくありません。

 

そんな時は是非ナビの自習室へ!

 

・予約不要

・15:30~21:20まで使いたい放題

・先生に質問も出来る

・ナビに通ってないお友達も連れて来てOK!

・宿題やるのもOK

 

ナビの自習室では特に厳しいルールをもうけていません。

遊びではなく勉強するなら基本的にはなんでもOK!

中学生、高校生は中間テストも迫ってきているので

是非是非テスト勉強に利用して下さいね!

 

小学生はとりあえず塾で宿題を先にやってから遊びに行きましょう

 

勉強はやっぱり習慣付けが大切です。

毎日2時間勉強をやれとは言いません。

毎日30分でもいいのでナビの自習室で勉強の習慣を付けましょう!

 

自習室スタンプラリー開催中!

気になる方はナビへGO!

桂校トップへ戻る

PageTop