桂校のブログ

テスト対策講座!

2018/04/28

皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院桂校の林です。

 

 

いよいよGWが始まりましたね!

部活に遊びと忙しいと思いますが、

テストも近いので勉強もがんばりましょう!

 

 

ナビの塾生さんにはお手紙をお渡ししていますが、

4/29(日)~5/7(月)まではナビ個別指導学院もGWの為お休みになります。

自習室も空いていませんので気をつけて下さいね!

 

 

さて今日も「ナビってこんな所」第3弾です!

 

 

ナビは5教科対応です!

 

普段は数学や英語を習ってくれている方もテスト前になると、

「今回の理科はほんまわからん」とか

「社会の勉強のやり方がわからない」

と言ってテスト前に何も手に着かない・・・

なんて事はないですか?

ナビではテスト前に自由に社会や理科など不安な教科を

テスト対策講座で受けていただく事が可能です!

テキストに関しては年度の始めに5科目揃えていただいていると思うので

そちらを使ってやらせていただきます!

 

新学年最初のテストでいいスタートを切る為に

テスト対策講座がオススメです!!!

桂校トップへ戻る

PageTop