桂校のブログ

期末テストの点数を上げよう!

2018/06/14

皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院桂校の林です。

 

テストが近づくにつれてナビ個別指導学院桂校では

徐々に自習室に来る生徒の数が増えてきました!

 

中間テストの点数が良かった人もいれば

納得いく点数を取れなかった人もいると思います。

良かった人は安心しないで期末テスト頑張れば1学期良い成績になりますよ!

逆に悪るかった人は諦めないで期末テスト頑張ればまだまだ挽回できます!

 

 

「中間テストより頑張った!」

「中間テストよりいい点数取れた!」

 

となるように頑張りましょう!

 

では期末テストの点数を上げるのにどうしたらいいでしょう?

1番の近道は勉強時間を取る事!

つまりナビの自習室に来ることです(笑)

 

家では「テレビ見ながら」、「音楽聴きながら」、

親からもガミガミ言われながら」で集中出来ないのでは??

 

ただ勉強するだけでなく、「この辺りはテストでるぞ!」

といったアドバイスもさせていただきます!

 

そしてそしてテスト前の土曜日は

無料でテスト対策のレクチャーもさせていただきます!(塾に通ってない子供さんも参加OK)

 

こんないたれりつくせりのナビの自習室を使わない手は無い!

桂校トップへ戻る

PageTop