桂校のブログ

塾はお金がかかる?

2018/08/25

西京区の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院桂校の林です。

 

 

今週は模試や合宿の話をしてきました。

先週は夏期講習のお話しもしましたが

「塾ってなんだかんだお金かかるんやなぁ」

と思われる方も少なくありませんよね。

 

勿論普段の週1~2の授業だけで成績が上がれば

色々やる必要はないかもしれません。

ただやはり復習であったり、合宿、

模試での自分の位置を確認したりする事は

凄く大事な事で自分ではなかなか出来ない事ですよね。

 

ナビ個別指導学院では自分にあったプランで

勉強していただけるようにしています。

 

・夏期講習は苦手な単元をやりたい

・模試は来年からでいい

 

などわがまま聞きます(笑)

生徒さんに合わせて

提案させていただきますのでご安心くださいね

 

2学期もスタートしましたので是非ナビ個桂校で一緒にがんばりましょう!

4回無料のテスト対策も受け付け中です!

桂校トップへ戻る

PageTop