桂校のブログ

テスト結果続々と・・・

2018/09/28

樫原、桂川、桂、洛西の皆さんこんにちは!

ナビ個別指導学院桂校の林です。

 

気温がぐっと下がってきましたので

体調を崩さないようにしましょう!

 

さてテストが終わった学校も多く続々と結果が返ってきています!

ナビ桂校では大きく成績優秀者の張り出しをやっています。

 

 

「あっ、あれ俺ちゃうの!?」

「あれ〇〇君ちゃう?凄いなぁ!」

「あれに書いてもらうのどーしたらいいの?」

 

と皆んなテストの結果に敏感です。

やっぱりどんな子でも「いい点数を取りたい!」って思いますよね!

点数をあげる為には「点数あげたい!」気持ちが1番大事だと思います

 

基本は10点以上点数アップ

各教科80点以上

5教科合計400点以上

 

で掲示しますのでどんどん結果を持ってきて下さいね!

桂校トップへ戻る

PageTop