桂校のブログ

テスト結果続々と!

2018/11/28

西京区の皆さんこんにちは。
ナビ個別指導学院桂校の林です。

 

桂川中は今日からテストスタートですね!
諦めず時間一杯使って頑張って下さいね!
結果楽しみにしています!

 

そして1足先にテストが終わった学校は

続々とテスト結果が帰ってきています!

 

西陵中3年生Aさん

頑張り屋のAさんは毎日バスで自習室に来てくれています!

時間管理が上手で今日やる事をしっかり決めて集中して終われば帰る。
内申が決まる大事な今回のテストで5科400点オーバー!素晴らしいですね!

 

樫原中2年生Bさん

集中力抜群のBさんは仲の良い友達が喋っていても

しっかり集中してテスト勉強を頑張ってくれていました!

英語が苦手と入塾してくれましたが順調に成績を伸ばしてくれて

回ついに80点オーバー!素晴らしいですね!

 

樫原中2年生Cさん

負けず嫌いな性格でコツコツ頑張り屋のCさんは

黙々とテスト勉強を頑張っていました。
友達と喋る時と勉強する時をメリハリ付けてくれていました。
苦手な英語もコツコツ頑張ってくれて2年の最初のテストから

毎回点数アップで70点を越えてきました!

 

波はあるかもしれませんが、頑張れば必ず結果はでます!

結果が出なかったときは言い訳をせずに頑張りが足りなかったと思ってくださいね!

 

来週も結果を報告させてもらいますね!

桂校トップへ戻る

PageTop