桂校のブログ

テスト頑張りました!!!

2018/12/12

西京区の皆さんこんにちは。
ナビ個別指導学院桂校の林です。

 

今週も引き続きテストの成績アップ者、優秀者の発表です!

 

樫原中2年生Aさん 

5科410点、英語20点UP、数学90点!

  

とにかく真面目なAさん。

やるべき事をきっちりやってくれています。

入塾して半年程ですが着実に毎回点数アップしてくれています!
ここからは持続出来るように頑張って下さいね!

 

桂川中2年生Bさん

数学35点UP、英語23点UP! 

 

Bさんもとにかく真面目な頑張り屋さん。
今回塾内1番の点数アップ者です。
秘訣はもうすぐ受験生なので頑張りましたとの事。

次のテストも頑張りましょう!

 

西ノ岡中1年生Cさん

数学91点、英語90点! 

 

クラブチームが忙しい中、

週1回の授業と自宅でコツコツ頑張ってくれています。
1年生の最初は良かったけど、

少しずつ成績も下がってきていたので気合入れて頑張ってくれました!

次も気を抜かず頑張りましょう!

 

2学期も終わりに近づいてきて

クリスマスやお正月と楽しいイベントが沢山ですが、

遊ぶ時は遊ぶ!勉強する時は勉強する!

とメリハリをつけれるようにして下さいね〜

桂校トップへ戻る

PageTop