桂校のブログ

新中学1年生のスタートダッシュ!

2019/12/14

西京区、向日市の皆さんこんにちは!
ナビ個別指導学院桂校です。

 

今年もあと僅かとなってきました!
そろそろ成績表渡しの時期になってきましたね!
結果が良くても悪くてもやる事はそんなに変わらないと思います。
頑張りましょう!

 

さて小学6年生の子供さんは算数、国語はほぼ学習内容が終了しいます。
早くも卒業制作や卒業式の練習などが入ってきて、
3学期は勉強をする時間が大幅に減ってしまいます。
春からは中学生...
だいぶ不安ですよね!

 

ナビ個別指導学院桂校では既に小学校の総復習に入ってる生徒さんもいます。
年明けからは徐々に中学校の勉強の予習に入っていきます!
スポーツでも勉強でもやはり早くスタートする事が重要ですよね!

 

冬期講習の締め切りもいよいよ来週12/20になります!
来年度からの生徒さんも大募集中ですので
是非ナビで良いスタートを切りましょう!

桂校トップへ戻る

PageTop