桂校のブログ

テスト結果速報!

2019/12/07

西京区、向日市の皆さんこんにちは!
ナビ個別指導学院桂校です。

 

2学期末テスト速報!

 

ついに出ました英語満点!!!
私はその時丁度出張中で教室にいなかったのですが、
講師さんから連絡をいただきまして、本当に嬉しかったですね!

 

今回の期末テストは高得点者続出!
他にも20点以上の大幅点数アップ者が多数出ました!
保護者の皆様本当にありがとうございます。

 

この期末に関してですが、
今迄は一週間前位からバタバタしている生徒さんが多かったですが
今回は2~3週間前から自習室が埋まり始めていました。

 
教室長「今回は始めるの早いやん!?」
生徒「だって範囲も広いし間に合わへん。
それに点数も下がって来てるからもうやらんとやばい...」

 

2学期もほぼほぼ終わり、残す所3学期になります。
内容はどんどん難しくなり学年もあがると更に難しくなります。

 

勉強って確かにめんどくさかったり、
面白くなかったりするかもしれませんが
点数が良かったらみんな笑顔で輝いています。
今回惜しくも悪かったのか生徒も次頑張ればいいんです!

 

冬期講習もいよいよ締め切りが近づいています。
頑張るなら今ですよ!!!

桂校トップへ戻る

PageTop