舞鶴校のブログ

☆先生明日も来るな!☆

2017/01/21

舞鶴市の皆様、こんにちは!

ナビ個別指導学院舞鶴校です。

 

昨日の晩はすごい風でしたね><

今朝になるとすっかりおさまって来ましたが、

天気の変わりやすい季節になるので、

天候や天気予報をしっかりチェックしておきましょう!

 

テスト前ということもあり、

たくさんの生徒さんが昨日も自習室に来てくれていました!!!

黙々と問題を解いていく生徒さんもいれば

お家で分からなかったところをまとめてきてくれる生徒さんも!

 

本当に最近勉強に対しての意識が上がってきてくれて

とても嬉しく思います!!!

 

そんななかでも

長時間毎日のように自習室を利用してくれているのが

中学3年生の生徒さんたち!

 

受験に向けての準備と

受験前の内申点を上げるために精一杯頑張ってくれています!

 

時には眠い目をこすりながら・・・笑

 

そんな生徒さんたちが昨日聞いてきてくれたのが

「明日ってナビ開いてるん?」

という質問でした!

確かに暴風雪警報が出てましたもんね><

 

「安全面を一番に考えてどうするかは決めていくし、

 ブログでもどうするかアップしていくから見といて!」

と伝えると

「先生だけでも来てくれたら良いやん!

 むしろ日曜日も開けて!笑」

 

わからないところを

分かるようにしたい!

その気持が本当に素晴らしいですね!

 

ただ、

ナビに来る途中に何かあっては大変です><

安全面に注意して、ナビまで来てもらえればと思います!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ナビでは無料の体験授業を実施中!!!

お問い合わせは

ナビ個別指導学院舞鶴校

Tel・・・0120-941-967

 

または

 

こちら!!!

 

まで!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舞鶴校トップへ戻る

PageTop